2020/08/10(Mon)@原宿CROCODILE

『女性ドゥワップ&燻銀ロカビリー ~夢の共演』
open / start 18:00
charge
電話予約 ¥3,000 + order
当日 ¥3,500 + order
※新型コロナウイルス対策として、ソーシャルディスタンス確保のため客席を50席まで減らし、入場者数を制限させていただきます。お早目のご予約をお願いいたします。

■LIVE
Oh!Sharels
ビリー諸川
Ryuji & His Memphis

■DJ
RYOZO (LET'S GO!! Rockin'n'Rollin')

CROCODILE
東京都渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB1
TEL 03-3499-5205
http://www.crocodile-live.jp/


[クロコダイルの新型コロナウイルス対策]
◆お客様へ
・入場時、次亜塩素酸水での手の消毒をお願いするとともに、非接触型の体温計にて検温させていただき、37度以上の方には入場をご遠慮いただきます。
・こ飲食時以外は、マスクの着用をお願いいたします。
・来店までの交通アクセスを含む芳名帳もご記入をお願いする予定でおります。

◆店内の予防策に関して
・ステージとバーカウンターにはビニールによりカバーをいたしました。
・使用毎、機材やフロアの消毒をいたします。
・店内にある大型の換気扇を運転させ、演奏転換時にはドアを開けて換気もいたします。
・ソーシャルディスタンス確保のため、客席を減らし、入場者数を制限させていただきます。
・スタッフもマスクを着用させていただきす。

安心して演奏を楽しんでいただきたいと思っております。ご理解いただけますよう宜しくお願いいたします。