2022/05/28(Sat)調布GINZ ※ツイキャスプレミア配信

open 18:00
charge ¥3,300

1st stage 19:00
2nd stage 20:30

GINZ
東京都調布市小島町2-25-8 フジヨシ小島ビルB1
TEL 042-489-1991
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/ginz/access.html

★ツイキャスプレミア配信について★
こちらから配信チケットをお買い求めください。
https://twitcasting.tv/f:3484372811684985/shopcart/158428
チケットは、1000円・1500円・2000円の3種類からお気持ちでお選びいただけます。
アーカイブ期間中もご購入でき、一度ご購入いただけば期間中何度でもご覧いただけます。
※ご購入・視聴にはツイキャスへのログインが必要です。
☆★GINZでの新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて★☆
当店ではお客様、出演者及びスタッフの健康と安全に配慮したうえで、新型コロナウイルスによる感染症への対策を行っております。お客様、出演者のみなさま 感染症防止へのご理解とご協力をいただけますように、宜しくお願い致します。

〇マスクの着用をお願い致します(マスクのない方のご入店はご遠慮願います。マスクがないお客様にはマスク\100でご用意しております)。
〇入口、トイレ、座席に消毒液を設置しています。手指の消毒をしていただきますようお願い致します。
〇入店時に検温のご協力をお願い致します(発熱、咳、その他体調のすぐれない方のご入店は固くご遠慮願います)。

安心して当店でお過ごしいただけますように清掃、消毒を実施しています。当店のドアノブ、手すり、洗面台の蛇口等は真鍮を使用しています。ご存知の方も多いかと思いますが真鍮は殺菌効果がありますので、こちらも安心して頂ける一つかと思います。

ギンズは1階に位置しており玄関ドアと裏口にもドアがありますので開放し換気に努めてまいります。

当店は元々余裕のあるテーブル席で、ゆったりと音楽を楽しんで頂ける客席配置ですが、当面は客席は一定の間隔を空け満席にはせずにご利用頂きたく、入場制限を設けさせて頂く場合もありますのでご了承下さい。
マイク等、機材は使用毎に消毒を実施しています。

ご不便をお掛けし致しますが、ご協力をお願い致します。
好きな音楽に包まれ楽しい時間を皆さまと共有出来たら幸せです。