2022/12/01(Thu)@長者町FRIDAY

open 18:00
charge ¥3,000

1st stage 19:00
2nd stage 20:30

FRIDAY
神奈川県横浜市中区長者町8-123 相模屋ビル3F
TEL 045-252-8033
http://www.maroon.dti.ne.jp/live.friday/friday.html

【フライデーの感染防止対策に関する取り組み】
当店では感染防止のため、以下の取り組みをおこなっています。当店のご利用に際して、お客様にも感染防止のご協力をいただきますので、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

1. 毎日ドアノブやテーブルを消毒薬で除菌し、店内をオゾン殺菌しております。
2. スタッフは毎日検温し体調管理に努め、マスクを着用して営業いたします。
3. 定期的に換気のため入口を開放いたします。暑さ寒さに対応できる服装でお越しください。
4. 入店時に手指の消毒、検温のご協力をお願いいたします。また、トイレをご利用の際は石鹸で手を洗浄していただきますようお願いいたします。
5. 密接・密集を避けるために席数を減らしております。なるべく間隔をあけて密接になる状況を避けてご利用いただきますようお願いいたします。
6. 当面はお料理をお客様一人ひとり、箸などの共有はせず、使い分けていただきますようお願いいたします。